みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 イライジャが若い。今でも若いかー。6点(2004-03-02 02:03:36) 22. ファングルフ/月と心臓 狼男アメリカンの続編。まぁパート1とは全く繋がりがないのですがね。6点(2004-03-02 01:49:04) 23. ファミリー(1983) 鬱になるような展開。重い作品ですね。6点(2004-03-02 01:46:37) 24. ファイト・クラブ エドワード・ノートンが冴えてますな。この監督には、本当に感心した。6点(2004-03-02 01:39:42) 25. ブレイド2 前作と比較して、点数は変わらないと思う。ただ、ラストのシーンが美しかったので5点献上![地上波(吹替)] 5点(2005-06-13 01:21:38) 26. ブローン・アウェイ/復讐の序曲 新しい要素は余りありませんが、それなりに楽しめます。5点(2004-03-24 00:56:48) 27. フロム・ヘル B級映画の豪華版。5点(2004-03-07 02:30:27) 28. ブロークン・アロー フェイス・オフよりこっちが良い。5点(2004-03-07 02:13:56) 29. ブレーキ・ダウン 激突似の作品。犯人達の動機に疑問を感じる。5点(2004-03-07 02:10:16) 30. ブレイド(1998) 安直なストーリー、映像は良かったけどね。5点(2004-03-07 02:00:30) 31. ブルース・ブラザース そんなアホなの連続。音楽がこの映画を救っている。5点(2004-03-04 01:49:25) 32. フラッド 何回か疑問が残るシーンが・・・5点(2004-03-04 01:30:59) 33. BROTHER 思っていたより良かったが・・・感動まではね・・・5点(2004-03-04 01:19:03) 34. フォレスト・ガンプ/一期一会 トム・ハンクスだから良かったのだろうか。脚本はいいとは思わないが、役者の演技ですな。あの天才子役も可愛かったしね。5点(2004-03-02 02:07:06) 35. フィラデルフィア トム・ハンクスの激痩せには、驚いた。5点(2004-03-02 01:52:59) 36. ブラックホーク・ダウン 映像は凄かったけど、重要な部分が欠けているような・・・・4点(2004-12-12 00:52:48) 37. フォーン・ブース 奇抜な作品ではあるが、もっと短く作れただろうと思う。4点(2004-04-19 01:53:28) 38. ブルース・リー/死亡遊戯 あれは、バスケのジャバーでは。あの塔の連中全員でブルース・リーと闘えば、ブルース・リーは・・・・4点(2004-03-04 01:57:35) 39. フランケンシュタイン(1994) 長い、内容も薄い。困った作品。4点(2004-03-04 01:38:22) 40. フラッシュダンス 音楽がこの映画を救っている。4点(2004-03-04 01:29:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS