みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ブラック・レイン チャリンコのシーンは中国?4点(2004-03-04 01:28:13) 42. フック 豪華なメンバーだけに残念。4点(2004-03-04 01:09:35) 43. フェノミナン 感動までいかなかった。ジョン・虎ボルタが、トム・ハンクス、ティム・ロビンス、ラッセル・クロウなら感動出来たかも。4点(2004-03-02 02:01:47) 44. ファットマン ラストには、圧巻。車が爆・・・・4点(2004-03-02 01:44:47) 45. ブレス・ザ・チャイルド 謎解きかなと観ていたら、くだらない作品でした。[地上波(吹替)] 3点(2005-06-22 01:36:51) 46. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 叫び声だけでウルサイだけだった。3点(2004-03-07 01:58:32) 47. フリー・ウィリー2 Ⅰは感動があったら6点だが、2になって半減。3点(2004-03-04 01:42:58) 48. フラバー 子供には楽しめる作品。僕にはちょっとね。3点(2004-03-04 01:37:09) 49. フェイス/オフ ジョン・ウーのドンパチ作品。3点(2004-03-02 01:59:08) 50. 15ミニッツ 結局、何が云いたいのか?3点(2004-03-02 01:52:09) 51. ファイナル・デスティネーション そんなアホなの連発。血がドバー、首が・・・3点(2004-03-02 01:41:47) 52. ファーゴ 何の変化球も投げずに降板。そんな作品でした。3点(2004-03-02 01:37:24)(良:1票) 53. フロム・ダスク・ティル・ドーン2 映像もしょぼかった。2点(2004-03-07 02:28:39) 54. フランダースの犬(1998) パトラッシュが黒いもじゃもじゃ可愛くない。2点(2004-03-04 01:40:05) 55. プロフェシー 謎解きかな?違う、これは、超常現象だ・・・・[地上波(吹替)] 1点(2005-05-07 16:42:26) 56. フェア・ゲーム(1995) シンディ・黒フォードのための映画。1点(2004-03-02 01:55:39)(笑:1票) 57. PLANET OF THE APES/猿の惑星 駄目ですなこの作品。1点(2002-03-25 19:39:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS