みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. F.R.A.T./戦慄の武装警察 悪人が死んで、スカッとする作品。[地上波(吹替)] 6点(2008-02-10 22:05:22) 42. ブラック・ダイヤモンド アクションシーンも、まぁまぁ面白かった。[地上波(吹替)] 6点(2008-01-20 16:05:49) 43. フェイク アル・パチーノがカッコ良い。ラストの部屋を出て行くシーンも最高。[地上波(吹替)] 8点(2008-01-06 14:17:59) 44. ブラックホール(2001) 《ネタバレ》 ラストが不思議。なぜ助かったんだろう・・・。[地上波(吹替)] 1点(2007-11-23 21:38:53) 45. ブラッド・ワーク 設定は面白かったです。終わり方をもう少し工夫して欲しかったです。[地上波(吹替)] 5点(2007-10-28 14:30:14) 46. ブラインド・ホライズン 1回で理解するのは難しい感じですが、結構面白かったです。看護師役のエイミー・スマートが可愛い。[地上波(吹替)] 6点(2007-10-14 01:24:19) 47. ファイナル・レジェンド 呪われたソロモン 盛り上がりに欠ける感じ。[地上波(吹替)] 3点(2007-10-06 10:57:20) 48. ブルドッグ(2003) 実行犯への復讐が終わった後は盛り上がらず…。大ボスには騙されました。[地上波(吹替)] 4点(2007-09-16 17:59:56) 49. フライト・オブ・フェニックス 全体としては面白いとは言えないが、エンディングは良かった。[地上波(吹替)] 3点(2007-08-04 14:34:53) 50. フィッシャー・キング 聖杯って…。空を見上げてるシーンとラストが良かったです。[地上波(吹替)] 7点(2007-07-22 21:36:07) 51. ファイアーストーム(1998) 《ネタバレ》 看守が油断しすぎな気もしますが…。ラストの爆発だけは緊張感があった。[地上波(吹替)] 2点(2007-06-16 10:56:45) 52. プレッジ 最後の展開が納得できない。モヤモヤ…。[地上波(吹替)] 5点(2007-04-14 12:16:08) 53. プルーフ・オブ・ライフ 《ネタバレ》 エンディングで、アリスが車から降りて主人公のもとに駆け寄るシーンを期待しましたが・・・。まぁ、こういうのもアリかな。[地上波(吹替)] 6点(2007-04-10 22:24:34) 54. ブリタニック<TVM> 《ネタバレ》 船があっさり沈んだ。必死に船外に出たのに…という流れは悲しく切なかった。[地上波(吹替)] 3点(2006-04-01 12:50:50) 55. 15ミニッツ 《ネタバレ》 ネタは面白いのに、うまく活かせてない感じ。デ・ニーロが死んでショック・・・。 どうせならテレビ局の人が死んで欲しかったけど、ラストはスッキリした。 [地上波(吹替)] 6点(2004-08-05 23:12:04)《改行有》 56. プライベート・ライアン へなちょこな軍人は生き残っていく。優秀な人は死ぬまでの盛り上げ役に。ラストは感動しました。7点(2004-05-27 22:57:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS