みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フロム・ダスク・ティル・ドーン タランティーノらしさが出ている作品。本人もいっぱい出てるしね。タランティーノの作品は意外性があって面白いです。クルーニーも最高です。7点(2003-12-27 18:46:04) 2. ブリジット・ジョーンズの日記 レニーってトムクルーズの「ザ・エージェント」のヒロインやった人ですよね、うーんちょっとびっくりです。ラブコメディーと思ってみれば楽しい映画です。6点(2004-08-28 16:39:25) 3. ファイヤーウォール 《ネタバレ》 ハリソンフォード歳取ったな~ってのが第一印象。エアフォースワンのころと比べるとやっぱりアクションしてるのが見てるのつらいです。これ「佳作です。」の一言でかたずいちゃうような作品なんですよね。題材もよくある話だし、先の展開が読みやすい。解雇した秘書がすぐに協力なんて・・・・・ありえない。なんて思いました。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-14 09:52:32) 4. フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い 最後まで、飽きずに観れたから駄作じゃないです。でもちょっと地味かなーって思いました。あんまり有名な人でてこないし、色調も暗めかな。 あれれ、って思ったのは、感情移入する兄弟がバンバン殺人するところ。あれはなーって思いました。[DVD(字幕)] 5点(2006-10-28 22:47:28)《改行有》 5. フォーン・ブース 似た設定であるウェズリースナイプス主演の「スナイパー」はあまり面白くなかったんですが、これはそこそこよかったです。途中のドキドキ感はいいのですが、これどうやって決着(落ち)つけるのかなと思ってたら、変な納得いかない終わり方だったのでこの点になりました。コリン・ファレルの演技はよかったです。5点(2004-10-04 09:15:09) 6. ブラック・ダイヤモンド なんか普通の佳作でした。DVDレンタルして見たんですけど、正解でした。 ビルの落下シーンに5点です。5点(2004-08-09 15:11:13)《改行有》 7. ブラザーズ・グリム マット・デイモンが出てるんで見てみたんですけど、正直期待はずれでした。いい役者さんもダメな脚本では魅力が半減するんだなーって。これ、コメディーなんですよ。でもコメディーに徹しきれてなくて中途半端だから始末に悪い。モニカ・ベルッチも劣化が激しいなー。[DVD(字幕)] 4点(2006-10-04 08:47:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS