みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ベッカムに恋して 単純なストーリーで先が・・・・3点(2004-06-04 00:14:17) 2. ペリカン文書 展開が遅く、何か引き付けるような物がない。ただ、サスペンスとして観れば、そこそこの映画。6点(2004-03-11 02:22:21) 3. ペット・セメタリー(1989) 死んだ人のアドバイスの部分がどうも腑に落ちん。別にあいつじゃなくても、助言は与えられるだろう。5点(2004-03-11 02:19:44) 4. ベスト・キッド2 突っ込みを入れたい場面が多々。3点(2004-03-11 02:12:48) 5. ベスト・キッド(1984) 小学校でマネましたね。鶴の拳6点(2004-03-11 02:10:54) 6. ベートーベン2 前作よりパワーダウン。5点(2004-03-09 02:19:58) 7. ベートーベン 単純な作品ですが、犬好きの僕には面白い作品。6点(2004-03-09 02:18:31) 8. ベイブ/都会へ行く 何かブルーになってしまう映像。前作のように楽しい作品にして欲しかった。1点(2004-03-09 02:17:09) 9. ペイ・フォワード/可能の王国 ラストが余分!8点(2004-03-09 02:14:28) 10. ベイブ パートⅠは結構楽しめます。6点(2004-03-09 02:13:45) 11. ペイバック 単純な作品だけど、メル・ギブソンのキレ振りには、笑いましたよ。7点(2004-03-09 02:11:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS