みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ベイマックス いい映画でしたよ!もうちょっとがちゃがちゃしてない方が観やすかったかなとは思いましたが。最後は泣けました。[映画館(吹替)] 8点(2015-01-11 20:18:28) 2. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 ある意味、全然「数奇」じゃない普通の人生でした。そこが良かった。[映画館(字幕)] 8点(2009-02-12 08:22:20) 3. ペーパー・ムーン 一緒にいたい。8点(2004-10-23 12:22:34) 4. ヘアスプレー(2007) 観た後、元気になりました。[映画館(字幕)] 7点(2007-10-21 21:18:40) 5. ベイブ 最初は、あんまりつまらなくてどうしようかと思いましたが、エンディングだけはまぁまぁ見れてほっとしました。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-26 04:55:05) 6. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 決して悪い映画ではないと思いますが。でも、主題がわかりにくい。誰に感情移入して見ればいいのかわからなかった。エンディングはありえないし。なんでみんな同じローソク持っているんだろう、ローソク屋の暗躍か? 普通にハッピーエンドで良かったと思う。最初の車のエピソードも、それって善意? けっこう意味不明な映画でした。 ケビンの、生徒への授業(プレゼン?)は良かった。5点(2004-05-16 17:50:28) 7. ベイブ/都会へ行く 導入は悪くなかったのに。脚本が悪いんでしょうね。面白く撮れたシーンを編集しただけという印象でした。豚は牧場にいた方がいいです。[DVD(字幕)] 2点(2006-03-26 17:03:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS