みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヘルボーイ 「クセありヒーロー」「悪のヒーロー」全盛の中、キャラ的には良かったと思う。テーマもあったし、プロットも悪くはなかったが、エンディングに迫力がかけたのは否めないか・・・[DVD(字幕)] 6点(2005-05-07 23:56:48) 2. ペイチェック 消された記憶 ジョン・ウーのファンとしては、ちょっとがっかり。「男たちの挽歌」時代に比べればパワーダウンは否めない・・・ ユマ・サーマンは魅力的だったが、ベン・アフレックはこういう系統の映画やめた方がいいのでは?マッド・デーモンを意識しすぎ。4点(2005-02-12 22:03:07) 3. ヘルレイザー ゲート・オブ・インフェルノ 思ったよりおもしろかった。破壊的だけど。6点(2004-06-26 23:41:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS