みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー なんか1作目と随分毛色が違うんですけど。。。でもこちらの方が画もきれいで楽しいです。09年のベストの1作だと思います。主人公がもっと派手なら・・・。 [DVD(字幕)] 8点(2010-05-22 10:50:41)《改行有》 2. ベスト・フレンズ・ウェディング これは、いい映画です。ジュリアもキャメロンもあの「かま」の人もすごくいい。自分が好きなシーンは、キャメロンが歌うシーンと、庭で「かけっこ」する場面。あとラストシーンへの持って行き方、「かま」の人がジュリアにいろいろ電話で言うでしょ、それがすっごくいい。名場面です。胸が熱くなったのは?俺だけ?センスを感じました。まだ見てない方は最後のシーンは好きな人と一緒にご覧下さい。7点(2003-11-19 18:48:26) 3. ベスト・キッド4 微妙に古臭さも感じますが学園物はやっぱり面白いです。ヒラリースワンクはスタイルがいいですね。ミリオンダラー~を思わせる役柄でした。さわやかでいい演技です。モリタは英語をわざと下手に演じているのでしょうか?ちょっと長く感じましたね。なかなか楽しい作品でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-03-06 08:05:01) 4. ベスト・キッド(1984) いい話でした。子供のころ観たけどなかなか良かったです。続編も好きです。6点(2003-12-25 23:49:44) 5. ベッカムに恋して 《ネタバレ》 良いといわれていたので期待してみたけど、思ったより「バタ臭い」作品でした。私は、コーチと女の子の恋愛は必要なかった気がしますね。主人公が壁に当たりながらも成長するという、パターン物ですね。観終わった後の「爽やか感」はたぶん男の子よりも女の子の方が高いと思います。きっと。ブルークラっシュとか好きな人はお勧めです。でもイマイチ洗練さが足りなかったかな?町並みとかはおしゃれなのに、バタ臭さがホント惜しい!決して大作ではないけれど素直に良かったぁって言えるいい映画です。あと確か、女の子「パイレーツオブカリビアン」の姫のはず。だいぶギャップがあるけど、こっちの方もかわいいですよ。6点(2003-12-23 17:43:26) 6. ベッドタイム・ストーリー なんかどこかで観たことのある、あの作品と、あの作品を混ぜていいトコ取りました。みたいな。主演が好きなら楽しめると思います。でも子どもが見てもあまり面白い内容ではないように思います。ただ、金はかかってます。それだけでも一見の価値ありです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-02-22 20:01:35) 7. ベートーベン2 犬好きなんで大甘で5点!犬がしゃべってくれたらもっと点数高くなるかな?でも本当に上手く演技してますね。5点(2004-05-13 09:30:39) 8. ベイビー・トーク トラボルタはこの辺で復活したかな?っていう作品です。なかなか面白いですよ。。確かに下品なシーンとかありますね。それを楽しめるか(笑えるか?)で評価がわかれるかな?5点(2003-12-20 23:51:37) 9. ベートーベン 面白かったですよー。犬好きにはたまりません。観ても損はしないと思います。5点(2003-12-17 21:57:13) 10. ベオウルフ/呪われし勇者 確かに他の方も書いている通り、主演以外は全てにおいてイマイチ感があります。それと言葉が汚いのもマイナスですね。いまいちなじみのない題材なだけに思い入れが弱くなってしまいます。 [DVD(字幕)] 4点(2009-04-13 15:26:13)《改行有》 11. ヘルボーイ なんだろなー。面白くないな。これといって盛り上がりもなく。主人公に思い入れもなくって感じでした。[DVD(吹替)] 4点(2006-01-24 12:57:24) 12. ペイチェック 消された記憶 なんかどっかでみたことあるような内容ですね。トータルリコールとか、トムクルーズのやつとか。近未来を描いているのに新しさが全くないです。人間関係の描きこみが甘くて薄っぺらい、ドンパチな映画になっています。サーマンは他の映画のイメージが強くて、いつアクションするかと期待してしまったし、ベンアフレックって悪くないけど微妙にB級テイストがでちゃうんですよね。見飽きたかな。ジョン・ウーも、この程度の作品ではハリウッドではやっていけないのでは? 3点(2005-03-29 13:15:33)《改行有》 13. ヘブンズ・プリズナー 誰が何のために誰と戦っているのか?そしてどうなった?っていう根幹の部分でこの作品は弱いですね。そもそも女の子を救うことが目的だったはずなのに途中からそれはどうでも良くなったのね。よくある話でした。もっとひねって欲しかったな。3点(2004-12-29 18:05:08)(良:1票) 14. ペイバック 私も↓の方に全く同感。なんでそんな固執するんだ?わけがわからん。だってボスもあきれてましたがな(笑) ほんとちっちゃいおっさんだよなー。3点(2003-12-03 23:17:38) 15. ペントハウス アクションでもないし、コメディでもないし、カタルシスも感じませんでした。やはり日本では受け入れにくいタイプの作品で、「ツボ」に、はまる人もこのレビューの数の通り少ないのではないでしょうか?そもそも犯罪者の金なら取って良いの?って言うのもあるし、資産運用は自己責任でしょう。この辺を私は良しとできないし、車が地上に落ちたらそれこそ大参事ですし、ラストのくだりで贈り物受け取った人、換金どうする?疑問というよりも作品としてこれは認めがたいです。ベンがいい男気取りなのもマイナスで、ジムキャリーあたりのシリアス系もやりたいんでしょうけど・・・。日本では厳しいと思います。いい役者さん出ていますが時間もちょっと長いです。[CS・衛星(字幕)] 1点(2013-01-06 22:25:44)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS