みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 面白かった。好きですこの映画。[地上波(字幕)] 7点(2007-01-29 01:55:55) 2. ベスト・フレンズ・ウェディング 普通に軽い気持ちで楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-28 22:17:11) 3. ペニーズ・フロム・ヘブン なかなか面白かった。ありえない話だけど。[地上波(字幕)] 5点(2006-11-10 14:00:29) 4. ペイバック 人を殺しすぎな気が…。[地上波(吹替)] 5点(2005-10-30 21:31:50) 5. ペイ・フォワード/可能の王国 この映画懐かしい。当時は私も幼かったから、結構楽しめた気がする。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-19 05:13:24) 6. ペーパー・チェイス 私も女子大生だけど、、、アメリカの大学ってこんなに厳しいんだ…ってびっくりした。私があの大学にいたら、もう辛くてやっていけないと思う。日本の大学ってあんなに甘くていいのだろうか…。ホント、私って甘いんだなあ…と、そう思いました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-19 05:07:22) 7. ベン・ハー(1959) 凄い傑作だと思う。[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-05-02 07:22:55) 8. ベートーベン2 前作の方がよかった。5点(2003-12-18 20:51:13) 9. ベートーベン かわいいねえ。ほのぼの家族向け映画。6点(2003-12-18 20:50:38) 10. ベティ・サイズモア レ二ーかわゆい。6点(2003-12-04 18:45:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS