みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ホーンティング 原作、たたりを観ているので、別に観る必要もないのですが、この作品は怖くないですね。[地上波(吹替)] 1点(2005-05-25 02:52:41) 2. ボウリング・フォー・コロンバイン 映画としては、測定不能。5点(2004-09-19 04:05:12) 3. ホワイト・サンズ 《ネタバレ》 記憶の片隅に残っていた作品。豪華俳優が出演している事と警察関連の作品だったような。ラストにビックリした記憶が・・・7点(2004-06-28 01:49:03) 4. ボルケーノ・インフェルノ<TVM> 評価悪いですね。そんなに悪くなかったような。もっとショボイ映画を観たからかな?4点(2004-06-04 00:27:12) 5. ホワット・ライズ・ビニース 効果音でビックリ。5点(2004-03-23 00:26:31) 6. ポルターガイスト3/少女の霊に捧ぐ・・・ 二作目からですが、全く恐くありません。1点(2004-03-20 14:30:58) 7. ポルターガイスト2 前作からパワー半減。3点(2004-03-20 14:29:03) 8. ポルターガイスト(1982) 鏡のシーンが忘れられません。6点(2004-03-20 14:27:57) 9. ボルケーノ 地上から・・・・この天災で何人の方がお亡くなりになったのだろう。4点(2004-03-20 14:27:01) 10. ポリスアカデミー テ・テ・テ・テ・テ・テ・テ・テてててーの音楽が有名ですな。5点(2004-03-20 14:22:56) 11. ボディ・ダブル ゴールデンでは流されない作品。6点(2004-03-20 14:14:21) 12. ボディガード(1992) 大ヒット映画ですが、僕の中では・・・5点(2004-03-20 14:11:49) 13. ポセイドン・アドベンチャー2 滑りましたね。前作が面白かっただけに残念。4点(2004-03-17 03:18:45) 14. 星の王子ニューヨークへ行く これぞエディってな作品です。7点(2004-03-17 03:17:11) 15. 北北西に進路を取れ ヒッチコック作品にはずれはないよな~ロープは滑ったが、この作品も なかなかの秀逸。8点(2004-03-17 03:15:45)《改行有》 16. ボーン・コレクター 引っ張って、引っ張って、犯人お前かい。5点(2004-03-15 02:44:42) 17. ホーム・アローン3 ツマラン。パート1とかぶってないかい。1点(2004-03-15 02:43:18) 18. ホーム・アローン2 前作よりパワーダウン。5点(2004-03-15 02:41:56) 19. ホーム・アローン 御家族で楽しんでください。6点(2004-03-15 02:41:08) 20. ボーイズ・ライフ この時代のディカプリオはよかったのに・・・7点(2004-03-15 02:39:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS