みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ボーン・アイデンティティー 舞台がヨーロッパ(しかもパリが多い!)なだけで、すでにおもしろさが二割り増しくらいになっていると思う。マット・デイモンのゴツさに、2週間くらいずっとうっとりしてしまった。[地上波(吹替)] 9点(2007-11-10 22:36:07) 2. ボウリング・フォー・コロンバイン えらい映画を見てしまった。これでアメリカという国が少し分かった気がする。この映画に対する意見は様々だろうが、見る価値は十分にある。[CS・衛星(字幕)] 8点(2004-02-22 21:17:05) 3. ボディガード(1992) 歌が、いい。8点(2003-12-04 02:41:00) 4. 北北西に進路を取れ 《ネタバレ》 結論:ヒコーキには絶対追いかけられたくない!8点(2003-12-03 01:59:02) 5. ボルケーノ やっぱ地下鉄のシーンが印象に残ってますね。7点(2003-12-04 02:15:45) 6. ボーン・スプレマシー 《ネタバレ》 スパイ物では、割と地味なおじさんが黒幕なことが多いとわかった。[地上波(吹替)] 6点(2007-11-10 23:33:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS