みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ボビーZ 《ネタバレ》 ボビーZと顔が似てるので替え玉作戦。別人と言うのがエリザベスにバレていて。最後のほうで本物が登場して、何これ? どっちが本物って。男の子が「父さん」。なんじゃこりゃ。というラストの展開は楽しめました。今は亡き、大好きなポール・ウォーカーの作品なので評価は甘め。[地上波(吹替)] 7点(2014-05-04 01:06:28) 2. ホット・ロック 《ネタバレ》 「アフガニスタンバナナスタン」の催眠術で解決とか、それまでの展開と違って違和感ありすぎ。ロバート・レッドフォードはスマートでカッコ良かったです。[地上波(吹替)] 5点(2014-05-03 14:34:52) 3. ホワイト・ライズ 《ネタバレ》 2つの一目惚れから始まる身勝手な男女(マシューとアレックス)によるラブストーリー。婚約者が居ながら、昔の忘れられない人を追いかけてしまう姿は切ない。種明かしシーンに納得しつつも疲労感が生まれるが、最後に爽やかな感動の残る作品。主人公がダイアン・クルーガーに靴を履かせるシーンは、彼女の美しさに、うっとり。それにしても、いつかはファーストクラスに乗れるぐらいになりたいものです。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-22 23:15:29) 4. ボーン・アルティメイタム 心地良い緊張感が続きます。最後のニッキーのニヤリが印象に残ります。ボーン、少しは変装してよね~(笑)[地上波(吹替)] 7点(2010-05-11 00:14:57) 5. ホステージ ツッコミ所満載で、最後の銃撃戦だけが見所かな。うまく解決できましたけど。。娘役が実の娘だとか。[地上波(吹替)] 4点(2009-12-21 00:05:19) 6. ポリスアカデミー4/市民パトロール シャロン・ストーンが出てますね。ゼッドと恋に落ちるローラ(コリンヌ・ボーラー)が美しい。[地上波(吹替)] 6点(2009-12-20 23:59:28) 7. ポリスアカデミー3/全員再訓練! 最終的には、通常の業務ではなく、危機対応能力が評価されています。在りし日のツインタワーを背に川を滑走するシーンが物悲しかったりして。[地上波(吹替)] 6点(2009-10-28 23:33:33) 8. ポリスアカデミー2/全員出動! 素直に楽しめる作品。音楽も良い。シャンプーと、腕吊りダンスが面白かった。。[地上波(吹替)] 6点(2009-10-28 23:32:39) 9. ポリーmy love ルーベンの父親がサンディに語るシーンは感動しました。少し下品な所もありますが、結構楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2009-09-06 11:25:45) 10. ボーン・コレクター 犯人の設定が勿体無い気がしますが、デンゼル・ワシントンの熱演は光っていました。アンジェリーナ・ジョリーの指の演技も良かった。脇役のルイス・ガスマンの顔が好きだったり。[地上波(吹替)] 7点(2009-03-03 22:31:44) 11. ボディ・ターゲット 《ネタバレ》 邦題がダメ。。水のタンクを倒して火を消したり、バイクで逃げたりしながらも、ドラマ性あるのが好印象。[地上波(吹替)] 7点(2009-02-09 20:31:57)(良:1票) 12. 暴走特急 他の料理人たちが殺されてしまって可哀相でしたが、セガールはこれからも良い料理を作り続けてくれることでしょう。無事に墓参り出来て良かった。[地上波(吹替)] 7点(2008-12-23 14:13:56) 13. ボディガード(1992) 何度見ても泣いてしまいます。撃たれるシーンに向けての描写が素敵。ラストの歌も良いし。[地上波(吹替)] 8点(2008-11-03 10:24:04) 14. ポセイドン(2006) 助かりそうな人達の設定が悪いために、変に、そもそも助かるべきだったのか?とか考えてしまいますが、深く考えずに見ると面白い映画かもしれません。お決まりの自己犠牲の場面もありますし。迫力もあったので。[地上波(吹替)] 6点(2008-10-06 18:11:45) 15. ボルケーノ トミー・リー・ジョーンズの頑張りに感動しました。[地上波(吹替)] 7点(2008-07-07 22:14:46) 16. ホワット・ライズ・ビニース 話が判り辛くて。。バスタブのシーンは良かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-06-23 00:25:55) 17. ポセイドン・アドベンチャー(1972) ジーン・ハックマンはカッコ良かったが、映像が古臭く感じてしまった・・・。[地上波(吹替)] 5点(2007-12-30 15:38:02) 18. ボーン・スプレマシー 顔を変装してたら外見で判り難くなるのに、なぜそのまま。。[地上波(吹替)] 6点(2007-11-11 10:56:54) 19. ボーン・アイデンティティー 自分から色々と探ろうとせずに、最初からひっそりと静かに生きて行けば良いのに。。[地上波(吹替)] 6点(2007-11-11 10:54:25)(笑:1票) 20. ホーンテッドマンション(2003) 奥さん役のマーシャ・トマソンが綺麗でした。エンディングの車のシーンも良かった。[地上波(吹替)] 5点(2007-08-26 20:31:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS