みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ポセイドン・アドベンチャー<TVM>(2005) オリジナルは見てませんが、低予算でもってリメイクされて台無しにされているという感じがします。船が傾いても緊迫感のかけらもありませんからね。[地上波(吹替)] 4点(2006-10-23 06:26:16) 2. ホーム・アローン3 完全にお子様向け映画です。たった一人であれだけのトラップを考えつくものなのか。[地上波(吹替)] 4点(2006-10-02 06:12:12) 3. ボイスレター 《ネタバレ》 文通相手が自分だけじゃなかったってだけで、こんな模倣犯的な連続殺人起こすかな。ものすごい怒りの成せる技です。なんだかんだでずっと見てたけど、犯人が誰なのか読めませんでした。けっこうラストは緊迫感あって、おもしろかったですよ。[映画館(字幕)] 5点(2006-06-12 00:21:29) 4. ホーンティング 何でもかんでもCGでやっちゃえばいいというのは駄目ですね。そこそこキャストが充実してるのに、内容はB級仕立てで不釣合い。3点(2004-08-08 22:36:28) 5. ボーン・コレクター ちょっとした手掛かりから少しずつ犯人に迫っていくところは、なかなか緊迫感があっておもしろいんだけど、犯人自体がほぼ何の脈絡もないやつじゃないですか。参った。あんまり犯人の人物像に重きをおいた映画じゃないのね。申し訳ないですが、あんな情けない男があのような犯行に及ぶとは到底考えられません。せっかくの謎解きが台無しです。8点(2004-06-20 07:33:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS