みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 莫大な資金をつぎ込んだパニック映画といえば、ハリウッドの代名詞の一つ!多くののパニック映画を見てきましたが、この作品はその中でも人間ドラマとアクションがとてもいい具合にミックスしていると思います。[DVD(字幕)] 8点(2006-08-13 19:30:39) 2. ボーン・アイデンティティー 可もなく不可もなく、といった感想です。これほどまで普通だなと思った作品も久しぶりでした。[DVD(字幕)] 5点(2006-02-18 00:22:39) 3. ホワット・ライズ・ビニース ヒッチ・コック・タッチも前面的に使って途中まではスリル満点なのにどうしてそうなっちゃうのよ!という感じのラストでした。ゼメキスらしくないなぁー。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-07 22:55:52) 4. 北斗の拳(1995) ”I was shocked おかげで時間がー無駄ー無駄ー(繰り返し)” これほどまでとは思いもせず候。[ビデオ(字幕)] 0点(2005-11-04 23:15:17)《改行有》 5. 暴力脱獄 犬がはめられるシーンには笑いました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-30 22:12:14) 6. ポーラー・エクスプレス 《ネタバレ》 寒い12月にふと見に行って心が暖まりました。リアルタイムで劇場鑑賞することの楽しさを改めて教えてくれた作品です。ありがとう!ゼメキス![映画館(字幕)] 9点(2005-10-28 23:29:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS