みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ぼくとアールと彼女のさよなら 悪い映画ではないんだけど あまり入り込めなかった。 すべてがさらっと流れていい意味での引っ掛かりがなかった。[DVD(字幕)] 5点(2017-10-10 00:23:37)《改行有》 2. 星の旅人たち これといった大きなことは起こらないけど 綺麗な風景とロードムービーはとても相性が良く とても心地のいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2016-10-29 23:32:24)《改行有》 3. ボーダーライン(2015) しっかりと見ごたえのある映画。 ゼロダークサーティのような緊迫感。[DVD(字幕)] 8点(2016-10-29 23:28:40)《改行有》 4. ポセイドン・アドベンチャー(1972) まったく古さを感じさせない映画。まったく退屈もせず、最後まで緊張感を保つこともできた。[DVD(字幕)] 7点(2015-01-19 00:44:09) 5. ホビット/竜に奪われた王国 もう完全に飽きてしまった。 ホビットシリーズは3部作ではなく、ぜったい1本入魂のほうがよかったのでは?[ビデオ(字幕)] 4点(2014-12-23 11:37:07)(良:1票) 《改行有》 6. ホーム・アローン 子どものときは10点だったけど、今ならこれが限界。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:37:18) 7. ホーム・アローン2 小学生の時に採点すれば間違いなく10点だけど、 今採点すればこのくらい。大人がとやかく言う映画ではないと思う。[DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:17:21)《改行有》 8. ホビット/思いがけない冒険 もうちょっとマシなものを期待してたのに。。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:50:48) 9. ボウリング・フォー・コロンバイン まずまずの映画だけど、何度もこんな感じだと飽きそう。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:09:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS