みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ボディ・ダブル 中学生だった私には「十分」な作品でした。でも映像のセンス?感じました?確かにいくつかは。。あったような・・・3点(2004-05-10 16:22:27) 22. ボウリング・フォー・コロンバイン これは映画ではないです。だからこの点数。あと感動の押し売りがかなりひいた。まず自分は(自分達)は正しいという旗のもとに作ってますよね。そこを観る人がドウ感じるかだと思います。確かに反論の場を与えてはいます。ただ・・・。それは、自分らの正論の主張の為の添え物のように扱われています。ただ2時間もののドキュメンタリーとしては一度は観てもいいかなと。だけどさーー。銃で死ぬ人が、一年にアメリカで何万人かで、日本は34人?(確か)。カナダはアメリカより圧倒的に少ないでしょ。まずそこで、アメリカの社会自体に問題があって、ひいては、この監督の世代が今のアメリカという国をしょってるわけでしょ。だからこんなドキュメント作るのもいいけど、監督(世代)に責任があるんちゃうんかい!って突っ込みたくなりました。日本ってもっと多く銃で死んでるような気がしますが。これくらいの人数ですか?ね。5点(2004-05-10 14:59:04) 23. 星の王子ニューヨークへ行く 私もエディで笑った記憶がないんですよー。私にはおもしろくありませんでした。5点(2004-05-10 14:55:06) 24. ホーム・アローン2 カルキン坊やが頑張ってるんでいいと思いますよ。でも話のもって行きかたがかなり強引で、かなりひいてしまいました。2まででしょう。5点(2004-05-10 14:46:04) 25. ポイズン・ボディ 不覚にも昔に見てしまいました。見事に期待に応えてくれていません(笑)そっちの期待に・・・。2点(2003-12-08 22:52:09) 26. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 私も、少数派になっちゃうみたいだけどこの点数です。迫力はありますねー。話もいいんですが。ちょっと先が読めたかなぁ。6点(2003-12-01 23:48:54) 27. ホーム・アローン3 見事につまらなかったです。1、2.3とだんだん自分が大人になってきたからかな?っていうか、面白くない。 3点(2003-11-19 23:46:48) 28. ホーム・アローン まあいいんじゃないですか。お子様映画としては満点です。ご家族で楽しめると思います。続編のたびにつまらなくなるけど、それだけ1のデキがいいということでしょう。いまや、カルキン君も立派な大人になった?みたいだし。6点(2003-11-16 22:57:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS