みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ポルターガイスト(1982) 再見だと思うけど覚えてたのは最後のテレビを捨てるシーンだけだった。途中までは怖さも感じておもしろかったけど、一回追い払った後は流石にエスカレートしすぎでさめた。もうポルターガイストなんてもんじゃない気がした。6点(2004-04-08 20:11:38) 2. ポカホンタス ポカホンタスってのが、人の名前でヒロインの名前とは知らなかった。ん~おもしろい名前だ。しかし、もう少しかわいくてもいいかなぁと。キャラクター性が薄いと思った。よかったのはミュージカルシーンとED曲。6点(2004-03-31 02:40:16) 3. 放射能X なんか突っ込みたくなるところもややあるが、古典的作品ということでまあいいです。アリが最初登場したシーンなんかは「でか!!」って思わず言っちゃうくらいでした。8点(2003-11-02 04:10:09) 4. 星の王子ニューヨークへ行く おかしいっ。コメディだから?なんであんなバカ女なんか。。。4点(2003-08-09 23:27:34) 5. ボディガード(1992) なんか王道いってるような感じあるけどいいです。刀のシーンがすきだな。ホイットニーがキュート。7点(2003-06-08 20:35:03) 6. ボルケーノ 緊迫した感じはありました。これってパニック映画ですよね。やばいつまらなかったです。ええ~?って感じなんだもん。3点(2003-06-07 07:36:06) 7. ホーム・アローン2 ちょっとごめんなさい。おもしろくないです。前作とかなり似てますね。4点(2002-03-02 22:50:04) 8. ポセイドン・アドベンチャー(1972) パニック映画ってかなり苦手な分野なんですけど、これはおもしろかったです。でもなんかいろいろ読めたのは覚えてないけどみたことあるからだと思う。最後牧師さんめっちゃかっこいいです。。。8点(2002-02-12 21:58:47) 9. ボーイズ・ドント・クライ けっこう衝撃的な映画でした。でもやっぱ思うのはヒロインをもっと何とかして欲しかった。あとこの映画見る限りでわプランドン殺害の動機がよくわからなかった。ヤツらがイカれてるコトかな? なんか観ててもあんまり楽しくはない映画でした。観終わった後なんか不快感みたいなのでイライラしました。ロニ-はけっこう好きです。。。5点(2002-02-05 03:04:01) 10. ホーム・アローン ジツは初めて観ました。いろいろ突っ込みたいことはあるけど、コントおもしろかったです。それにしてもたった8歳のコに対して最初のみんなの態度ヒドくない?。。。6点(2002-01-27 23:33:36) 11. 暴走特急 予想通りの展開5点(2001-05-29 00:14:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS