みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ボディガード(1992) ラストがよかった。賛否両論あったけど、私はこの終わり方だからこそ泣けるのだと思う。8点(2003-07-12 12:11:29) 2. 僕たちのアナ・バナナ 気軽に観れて、恋したくなる映画。男二人はなんか笑えてかわいかったなぁ。8点(2003-06-24 23:23:07) 3. ホーンテッドマンション(2003) ディズニーランド好きにはたまらない、娯楽エンターテイメント!マイケルくんの表情が面白可愛くって大笑いでした。普通に面白かったです。7点(2004-05-15 11:45:30) 4. ポカホンタス すごくかっこよかった。主人公が今までのディズニーと少し違う感じでGOOD!7点(2003-07-23 23:49:45) 5. 星に想いを ティム・ロビンスとメグ・ライアンの組み合わせ、いいですねぇ。素敵でした。7点(2003-07-03 23:13:09) 6. ボーン・アイデンティティー マイノリティリポートと似た感じかなぁ?と思ってみたら、全然違った。おおっ!というところがなく、残念。アクションはいいけどね。5点(2003-06-30 22:54:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS