みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ホステル 《ネタバレ》 タランティーノが絡んでるから『キル・ビル』みたいにエグイけど娯楽性もある作品かと思ったけど、人間の歪んだ欲望を結構リアルに描いた衝撃的な内容でした。開始30分がB級のポルノみたいでしょうもないんだけど、案外このしょうもないユルい序盤が中盤以降のたたみかける急展開を妙に際立たせている気もします、しょうもなかった序盤が消し飛ぶぐらいに気が付いたらあっという間のエンディングでした。あとどう考えても奇妙な行動だから印象に残ったけど・・・見てくれは悪いけど切り取っちゃ~マズイだろ、あのままならまだ直せるんじゃないの?(笑)、肝心なところなのにあの特殊メイクが下手っぽく見えたのも少し残念でした。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-29 03:15:48) 2. 北斗の拳(1995) たぶん観た人は脳細胞を少し犠牲にしているな、しかもタチが悪いのは誰かに薦めたくなることだ、なんかリングのビデオテープみたいだね(^^;1点(2004-07-24 05:44:56)(笑:3票) 3. ボディガード(1992) 主題歌だけだね。5点(2003-07-22 05:06:21) 4. ホーンティング 『スピード』で発揮したテンポの良さは何だったんだろう、ああっヤン・デ・ボン・・・。3点(2003-07-18 10:22:06) 5. ボーン・コレクター D・ワシントンの『ボーン・コレクター』とM・フリーマンの『コレクター』を間違えてレンタルした人って必ずいると思う。作品としてはどっちもどっちという気がしないでもないですが・・・。4点(2003-01-22 20:46:32) 6. ボクシング・ヘレナ この作品の衝撃度は絶大!!、恐らくこの映画に太刀打ち出来るのは「ジョニーは戦場に行った」(これも凄いんだ・・・)しかあるまい。今まで0点の評価だけはしたことがなかったが、これは0点でいい、自分にとっては超激レアの価値ある0点だ。0点(2002-05-31 03:31:16) 7. ホーム・アローン ジョー・ペシに一言「お前の本気をみせてやれ」6点(2002-02-12 05:20:39)(良:1票) 8. 暴走機関車 期待が大きすぎただけに残念も大きい。空回りしている主人公の熱意と空気の寒さはスゴク伝わった。4点(2002-01-24 19:45:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS