みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マグノリア 内容の割には尺が長い。5点(2005-02-08 01:41:58) 2. マスター・アンド・コマンダー 期待していなかったからか、結構楽しめた。7点(2004-10-30 02:59:44) 3. マイティ・ジョー お決まりのストーリー展開に残念だが、まあ楽しめたかな。6点(2004-08-21 01:32:32) 4. マルホランド・ドライブ 難解作品ですな。リンチですから無理もないですが・・・5点(2004-03-30 02:55:38) 5. マルコヴィッチの穴 前半は満点に近い。後半からガタ落ち。4点(2004-03-30 02:49:18) 6. マネキン この作品テレビでやりませんなー7点(2004-03-30 02:47:30) 7. マネートレイン これぞB級作品。2点(2004-03-30 02:45:58) 8. マトリックス 微妙な作品。何も伝わってくるものがない。エージェントスミスがもうちょっと賢かったらアンダーソン君を直に殺せたろうに。4点(2004-03-27 01:04:13) 9. マッドマックス サンダードーム マッド・MAX4が作られていると聞いたのだが、期待できないな。MAXの代わりが必要だろう。昔ほど、メルもカッコよくないしね。4点(2004-03-27 00:58:15) 10. マッド・ドッグス マッド・MAXのパロディーかなと観たのだが全然違う作品。ギャング物ですな。まぁ変わった作品といえるが、これといった面白さも無かった。3点(2004-03-27 00:54:12) 11. マッド・シティ 伝えたい事は判るが、ちんたらした展開にだれてくる。4点(2004-03-27 00:52:12) 12. マスク・オブ・ゾロ 普通しか云いようが無い。元ゾロが新ゾロに・・・して・・・・を倒す作品。5点(2004-03-27 00:50:02) 13. マスク(1994) 全く笑えず、早送りをいつしようか(観なけりゃいいのに)と思いましたが、全部観ないと点数付けるのも失礼と思い見ましたが、酷い。1点(2004-03-27 00:47:13) 14. マイ・ルーム 豪華俳優を使った割には、いまいちでした。4点(2004-03-24 01:17:42) 15. マイ・フレンド・フォーエバー 評価良いですね。アナベラ・シオラの熱演でほろっときましたが、泣きを狙った作品に感じてしまいました。6点(2004-03-24 01:15:58) 16. マイノリティ・リポート 映像が凄いのは、解りましたが、内容は普通でした。5点(2004-03-24 01:12:51) 17. マイ・ドッグ・スキップ わんちゃんは可愛いのですが、内容が何とも・・・2点(2004-03-24 01:11:22) 18. マイケル・コリンズ 秀作ですな。IRAの話ですが、上手く作られております。8点(2004-03-24 01:08:49) 19. マーズ・アタック! 出ました御馬鹿映画。大統領が・・・いいです。笑えます。7点(2004-03-24 01:02:50) 20. マーシャル・ロー(1998) 豪華な俳優達なのだが、この映画の良さが解らない。2点(2004-03-24 01:01:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS