みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング 期待して見てたんですけど、微妙な終わり方でした。ストーリーもインパクトがない!レンタルで良かったぁ・・・と思ってしまう。4点(2004-03-25 00:23:05) 2. マトリックス レボリューションズ まぁ良いんじゃない!?って感じです。2作目、3作目は個人的な意見としては不要だったと思います。5点(2004-03-25 00:18:16)(笑:1票) 3. マトリックス リローデッド 期待しすぎてました!面白くないです。これじゃレボリューション見る人減るだろ!!5点(2004-03-25 00:17:21) 4. マトリックス 内容を理解するのに時間はかかりましたが面白いです!8点(2004-03-25 00:16:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS