みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マネーボール 面白い。トレード締切日の他チームのGMとの攻防は見応えがあります。[DVD(字幕)] 8点(2012-09-02 20:47:44) 2. マイレージ、マイライフ 《ネタバレ》 意外とコミカルでした。ババアこのやろう!![DVD(字幕)] 8点(2011-05-24 18:10:53) 3. マーシャル・ロー(1998) 今だったら作れないと思う。面白かった。[DVD(字幕)] 8点(2007-06-23 11:43:41) 4. マッチスティック・メン 見事に騙された。ニコラスの演技がとてもよかったし。ラストもハッピーな終わり方でニヤッとしてしまった。8点(2004-12-02 15:33:38) 5. マダガスカル ペンギンがツボだった。[DVD(字幕)] 7点(2007-02-15 12:55:16) 6. マインドハンター 《ネタバレ》 主役と思っていたCスレーターがいきなり死んだのは予想外だったが、なかなかいい作品だったと思う。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-29 10:47:23) 7. マイアミ・バイス 渋くて、静かな映画だった。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-05 13:47:20) 8. マックス・ペイン なんかイマイチでした。薬のすごさもハッキリしないし。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-08 14:46:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS