みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マーズ・アタック! 《ネタバレ》 最高~~!!私の映画№1はこの作品です。恐らく永遠に(笑)大物死んじゃうし火星人キモイしおもちゃみたいな銃撃ちまくるし・・・・なにもかもツボでほんとに傑作です!!10点(2004-06-18 15:11:26) 2. マスター・アンド・コマンダー CM見て「ちょっと観たいな」って思って行ったんですがなんか内容が違う気がしました。でも話の雰囲気は好きです。5点(2004-06-20 16:48:52) 3. マトリックス 2回目くらいでやっとなんとな~く流れが理解できたようなできないような、そんな感じです。めちゃくちゃ難しかったという記憶しかないです。 ネオ(ニオ?)の覚醒するまでが良かったと思います。5点(2004-06-15 15:42:13)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS