みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マルホランド・ドライブ 《ネタバレ》 傑作。夢と現実が交差する映像空間へ導いてくれる。この作品には、解釈は不要なのではないか。見た通りの内容を受け入れれば。ナオミ・ワッツ(美乳!)最高。最後は、夢落ちの感じもするが、それもまた良し。一言で言えば、ダークな(落語の)芝浜。[映画館(字幕)] 10点(2018-12-21 14:56:38) 2. マッドマックス 怒りのデス・ロード 《ネタバレ》 アクション。アクション。アクション。ストーリーは、A→B→Aのロードムービー。でも、無茶苦茶面白い。[映画館(字幕)] 9点(2019-01-01 12:38:27) 3. マッチポイント 《ネタバレ》 アレン作品の中でもこれは好き。テニスボールが落下していくのを、運命の判定に比喩したファーストシーンから始まる悲劇。ヨハンソンが、エロくて最高。プールでの水着シーンが一番エロい。尻もでかい。そして、幽霊になって戻ってくる。[映画館(字幕)] 9点(2018-12-29 18:22:16) 4. マトリックス 《ネタバレ》 封切時は満足の評価。ただ、続編がひどすぎる。初めての電脳空間を扱っており、巻き込まれサスペンスとしても一級品。・・だった。キャリーアンモスの衣装も最高。[映画館(字幕)] 8点(2019-01-03 20:06:04) 5. マチェーテ 《ネタバレ》 オッパイ、アクション、馬鹿馬鹿しさの三拍子揃った娯楽作。ミッシェルロドリゲスのアイパッチ姿がグッド。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-25 22:30:40) 6. マンハッタン無宿 《ネタバレ》 ちょっと 早すぎたアクション劇。都会派西部劇。イーストウッドが、女好きでギラギラしている。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-19 18:24:02) 7. マイ・インターン ストーリー展開も、役者の演技も、目を見張るものはないが、何となく好感をもてる映画。好き[映画館(字幕)] 7点(2018-12-30 20:37:25) 8. マイティ・ソー 《ネタバレ》 ナタリーポートマンが良かった。浅野さんが出て嬉しかった。マーベル映画というより、普通のSF映画。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-27 21:41:50) 9. マイ・フェア・レディ 《ネタバレ》 ある意味、フランケンシュタインの物語。後のプリティウーマンの元ネタ。筋回しはいいが、この作品のヘップバーンはあまり良くない。弾けたところがないせいかも。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-16 11:13:38) 10. マクベス(1948) 《ネタバレ》 シェイクスピアの基本教養がないので、面白さがわからない。良質な舞台劇の映像化の印象。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-15 11:10:36) 11. マトリックス リローデッド 《ネタバレ》 まだ、見れた作品。話の展開が良くない。期待して見に行ったので、落胆が大きかった。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-03 20:09:52) 12. マイティ・ソー/バトルロイヤル マーブルコミック映画にしては、面白くない。敵が強すぎるし、展開も悪者。ブランシェットの怪演にプラス1点[映画館(字幕)] 6点(2018-12-30 20:26:16) 13. マンハッタン アレンは好きな監督なのだが、この作品はだめだった。ガーシュイン&モノクロのマンハッタン。それだけの印象。[映画館(字幕)] 6点(2018-12-21 14:16:29) 14. マレフィセント 《ネタバレ》 美しい映像なのだが、アンジェリーナな怖い魔女にしか見えない。本当に怖い。[映画館(字幕)] 5点(2019-01-25 22:18:33) 15. マジック・イン・ムーンライト ウディアレン作品は好きなものが多いが、これは乗れなかった。エマストーンを始めてみる。何か引っかかる。[映画館(邦画)] 5点(2019-01-11 21:40:33) 16. マッドマックス サンダードーム これは凡作。1から2のスケールアップ。そして、ティナターナーの参戦。期待したんだがなあ。話に纏まりごない。映像に驚きがない。[映画館(字幕)] 5点(2019-01-01 13:44:52) 17. マイティ・ソー/ダーク・ワールド 《ネタバレ》 出演陣は無駄に豪華。浅野氏は活躍せず。可もなく不可もない映画[映画館(字幕)] 4点(2019-01-27 21:39:53) 18. マーヴェリック 《ネタバレ》 テンポが悪いせいか、どんでん返しの連続だけれど、面白くない。[映画館(字幕)] 4点(2019-01-01 12:29:53) 19. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 酷い。1作目の輝きは、何処へ。ラストは、阿保らしい終わり方です。[映画館(字幕)] 3点(2019-01-03 20:13:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS