みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マインドハンター 《ネタバレ》 うーん、評価してる人少な!クリスチャン・スレーターもヴァル・キルマーも主演級の役者さんなのに、なんともったいない使い方。普通は最後まで出てると思いますよね。スレイターもあの死に方じゃ、そのまま死んだーってわかっちゃったし。最近、SAWのヒットで、似た感じのものが増えましたね。ピタゴラスイッチみたいなトリックで死んじゃうの。デットコースターもこんな感じだ。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-01 08:58:04) 2. マッチスティック・メン ニコラスケイジの演技がすばらしい。特に序盤の病的なほどの神経質な役柄ははまり役でした。ラストに救いがあるのでよかったかな。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-16 16:28:28) 3. マスター・アンド・コマンダー あまり万人受けする映画ではないと思いました。レンタルDVDで見たのですが、映画館で見たら後悔したかも。皆さんがレビューで書かれている通りさほど盛り上がらないうちに終わってしまった感があります。5点(2004-11-30 23:08:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS