みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マシニスト 《ネタバレ》 クリスチャン・ベールの役者魂はすごい!!あんなにガリガリになれるとは・・・どんなに金を積まれたんでしょうね(笑)しかし、内容としてはクリスチャン・ベールの努力は虚しく普通のサスペンスで終わってしまって残念です。お化け屋敷の気持ち悪さが一番印象に残りました。[DVD(字幕)] 5点(2009-02-19 16:41:13) 2. マーダーボール 《ネタバレ》 この作品を観るまでは障害のある人への色んな偏見があって、けどセックスの話とかラグビーを始めるまでの苦労を聞くと、当たり前だけどみんな同じ人間なんだなぁ~って実感させられました、観終わった後そんな偏見だらけだった自分が恥ずかしくなった。けどこの作品に出会えてよかった!!もっとたくさんの人にこの映画は観てもらいたいな。そして偏見が少しでも消えるといいな~って。肝心のラグビーのシーンはちょっとあっさりだった気がしました。[DVD(字幕)] 9点(2008-10-30 00:17:43) 3. 魔法にかけられて 近所の映画館で吹き替え版しかやって無くて、かなり悩んだ末子供達の中で観て来ました♪ディズニーがこの映画を作ったのはかなり捨て身の覚悟で作ったのかな?ファンタジーのヒロインが現実世界を見ちゃうなんてあまりにも残酷すぎる!!けどその毒がまた良いこんなに素直に面白い映画は久しぶりだよ!ディズニーさんgood job!!!日本のジブリも頑張ってもらいたいもんだね(笑)[映画館(吹替)] 7点(2008-03-30 18:56:42) 4. マイ・ルーム 《ネタバレ》 よくありがちな映画だけどあのキャストでやるから面白くなっているんだと思う、レオ様の役柄はよく分からなかったけど気持ちの変化は分かった、最後にレオ様と骨髄が合うのかな?って思いながら観たけど最終的には合わないで終わって良かった!合っていたら面白く無くなる。7点(2004-03-15 21:43:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS