みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 身代金 誘拐映画の定番パターンを覆した作品です。8点(2004-04-02 00:07:31) 2. ミッドナイト・ラン ドタバタコメディ作品とでもいうのでしょうか。新喜劇ですな。8点(2004-04-02 00:03:05) 3. ミッション:インポッシブル 面白いツボをついた映画ですな。8点(2004-04-01 23:57:40) 4. 未来は今 ポール・ニューマンしょぼい役やらされておりますが、内容はグットです。前半がちょっとダルイが、後半からテンポUP。7点(2004-04-04 00:21:18) 5. 未知との遭遇 実際あれば、このようになるのだろう。7点(2004-04-01 23:56:12) 6. ミザリー ここまでいくと、キャシー・ベイツが作品を完成させればいいのにとも思う。そうすれば、誰も傷つく事は無いでしょう。7点(2004-03-31 00:11:41) 7. ミクロの決死圏 何とも大胆な発想です。小宇宙の冒険ってなもんですかね。7点(2004-03-31 00:09:23) 8. ミッドナイト・エクスプレス(1978) 《ネタバレ》 彼が無実だったら許せるが・・・・最後まで金で解決とは、トホホ6点(2004-09-04 04:16:42) 9. ミニミニ大作戦(2003) ノートンが目立ってないのが残念。最近の映画では平均以上の映画でしょう。6点(2004-04-02 00:05:07) 10. ミシシッピー・バーニング この手の作品多いですな。KKKの輩は今も存在するしね。6点(2004-03-31 00:13:42) 11. ミクロキッズ 当時は、映像が凄いなぁと思ったが、今観ると酷いのかな。6点(2004-03-31 00:06:25) 12. ミスティック・リバー 俳優の演技は素晴らしかったが、これがアカデミーの映画?5点(2004-07-20 01:52:28) 13. 未来警察 テレビで頻繁にやっていたが、映像は良かった記憶が・・・5点(2004-04-04 00:19:12) 14. ミュージック・オブ・ハート 泣きを狙った映画。メリルを出演させているが、どうもB級感動作品しか感じられなかった。4点(2004-04-04 00:13:45) 15. ミッション・トゥ・マーズ 前半、面白い展開になるぞと観ていたが、後半からガタ落ち。2点(2004-04-02 00:00:47) 16. M:I-2 前作と違い、派手なアクションが目立つ。ジョン・ウーだからだろうが・・・2点(2004-04-01 23:59:29) 17. ミュータント・タートルズ(1990) 何でこんな面白くない映画が日本に流れたのか疑問。チャックが見えてたぞ(笑)0点(2004-04-04 00:16:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS