みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. Mr.インクレディブル レベル高いっす。自分的には「トイストーリー」「モンスターズインク」あたりがピクサーの一押しだったんですが、これが一番になりました。 まずCGが格段に進歩してます。やばいくらいに表情がリアルになってます。 ストーリーもよかったし、奥さんのキャラはとても魅力的でした。お勧めです。[DVD(字幕)] 9点(2005-08-15 18:40:57)《改行有》 2. ミニミニ大作戦(2003) 素直に楽しめました、秀作です。ただ皆さんが指摘しているように邦題が作品にあってませんねー。もうちょっといいネーミングであればよいと思います。7点(2004-10-04 17:25:53) 3. ミート・ザ・ペアレンツ 《ネタバレ》 ベン・スティラーなかなかいいですね。どっかで見たことあるぞって思ってたら、「メリーに首ったけ」に似た感じででてた役者さんなんですね。先が読めてしまうお約束は多々ありますが、よかったです。自分的には、プールでバレーをするシーンが笑えました。5点(2004-05-09 22:09:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS