みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミラーズ・クロッシング マフィア映画にしては、そしてコーエン映画にしては地味目な作品。殺される恐怖のあまり反吐を吐くシーンと、ラストの十字路のシーンぐらいしか印象に残っていない。設定は良いのに、味付けを間違えた印象。それでも、ガブリエル・バーン演じるトムはとても艶っぽく、魅力的に撮れていた。[DVD(字幕)] 5点(2012-08-10 00:48:09) 2. ミニミニ大作戦(2003) 痛快娯楽作。ミニクーパーで見せるアクションがなかなかスピード感があっていいですね。時間つぶしにはもってこいの作品です。邦題でだいぶ損していますが・・・ [地上波(吹替)] 5点(2011-05-15 23:45:38)《改行有》 3. ミリオンダラー・ベイビー 涙すら出ない。[DVD(字幕)] 7点(2009-03-20 00:34:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS