みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ムースポート なかなかに面白い作品でした。イーグルはさすがに芸達者ですね。配管工がヒューグラントあたりだったら大ヒットしたかもしれませんね。サリーがいったい何を考えている女性なのかよくわからなかったです。ラストはすっきりイーグルじゃなく配管工が市長になった方が良かったんじゃないの? [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-06-28 12:39:09)《改行有》 2. ムーラン・ルージュ(2001) これは面白いですよ。ミュージカルって苦手だったんだけど、ニコールもユアンも歌が上手い。話もすごく良くできてるし、最後まで楽しめました。おすすめです。7点(2003-11-17 23:20:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS