みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ムーンライト これでアカデミー賞?という感じ。 ジャケットのメッセージ性と美しさに作品が追いついていない。 まったく無名でまったく期待せずに出会っていたらもう少しましな印象を受けたとは思うけど。[DVD(字幕)] 6点(2017-09-19 01:00:25)《改行有》 2. ムーラン(1998) まったく記憶に残らない映画[DVD(吹替)] 4点(2015-01-12 14:57:51) 3. ムーンライズ・キングダム 不思議な映画。 特段面白い訳でもないのについつい引き込まれてしまうのがこの監督のすごいところ。[DVD(字幕)] 5点(2014-10-09 01:36:38)《改行有》 4. ムーラン・ルージュ(2001) ユアンマクレガーが浮いてる[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:47:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS