みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 名犬ラッシー(2005) すごく賢い犬ですねぇ。毛の長い犬は手入れが大変そうだなぁと思いながら見てました。ほのぼの系ですが、ピーター・オトゥールの渋い演技が光っています。[地上波(吹替)] 6点(2010-10-17 09:46:41) 2. メン・イン・ブラック2 期待してなかった分、1よりも楽しめたかな。慣れも必要か。。[地上波(吹替)] 4点(2008-09-25 07:22:14) 3. メダリオン クレア・フォーラニは綺麗でしたが、内容が薄いかと。。子役も魅力が少な目でした。[地上波(吹替)] 4点(2008-08-03 16:16:56) 4. メン・イン・ブラック グロいのは苦手。展開も面白いわけではない。[地上波(吹替)] 3点(2008-09-25 07:20:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS