みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. メメント こういう病気の人って本当にいるんでしょうか?7点(2004-06-21 23:23:23) 2. メッセージ・イン・ア・ボトル ケヴィンコスナーのファンの方がチェックする程度の映画.アプローチを工夫しても,結局恋愛映画の典型の一つ.5点(2004-06-06 21:37:42) 3. めぐり逢えたら 「恋人たちの予感」と並ぶメグちゃんの代表作なんでしょうけどね・・・こんなこと言ったら怒られちゃうけど,こうゆうの観て喜んでると,いき遅れちゃいまちゅよ!(ぼふっ)5点(2004-06-06 10:00:51)(笑:1票) 4. メダリオン クレアはブラピの恋人役以来ですが,イマイチでした.ジャッキーは,もはやアクションではなく特撮になっちゃいましたね.新・香港国際警察に期待します.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-07-26 14:36:48) 5. メリーに首ったけ キャメロンディアスを見るとアリゲーターを想像してしまいます.「マスク」の時はイケてたんですけど.内容はほどんど無いに等しいですが,「ベスト・キッドが好き」という主人公の台詞に1点献上.4点(2004-06-06 16:12:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS