みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. メンフィス・ベル(1990) 全然期待しないで観たんだけど、なかなか良く出来ているんだな、これが・・・。7点(2003-01-29 18:28:34) 2. メジャーリーグ お菓子が余裕で食べられます、途中でトイレに行っても全~然大丈夫です。5点(2003-01-17 13:46:52) 3. メメント この映画の斬新さは観る前に聞いてはいたが、なるほど確かに今までにない感覚だ。前半部分は観ていてちょっと混乱する感じがするが、話が進むにつれ(実際には戻ってるんだけど・・・)妙に慣れてくるから不思議だ。ストーリーというよりこの主人公がこの面倒くさい病気にかかっているという設定がこの映画のすべてであろう。クリストファー・ノーラン監督にとってこの映画が2作品目というのは末恐ろしい気もするが・・・、とにかく楽しめたから何の文句もありません、次回作にも大いに期待したい。※「記憶は記録ではない」とか言ってるシーンですべての謎は解けてしまった、脚本はもの凄く秀逸、探すとヒントが結構あるよ。8点(2002-07-18 01:27:28) 4. メン・イン・ブラック しょうもないぞ、この映画は、近々2が劇場公開するらしいが続編なんか誰も期待してなかったんじゃないの?(←ファンの方には失礼だとは思いますが・・・)3点(2002-06-08 22:21:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS