みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. めまい(1958) さすが、ヒッチコックってな作品ですな。8点(2004-04-10 00:41:19) 2. めぐりあう時間たち 江戸・ハリスにヤラレマシタ。7点(2004-06-04 00:15:50) 3. メメント 発想が素晴らしい。逆回転で観たのは俺だけだろうか。それなりに楽しめます。7点(2004-04-10 00:43:09) 4. メジャーリーグ Ⅰまでは許せるが、それ以降の作品は駄作。6点(2004-04-08 23:41:27) 5. メンフィス・ベル(1990) 二度観たのですが、二回目には、単純な作品に気付いた。5点(2004-04-10 00:50:04) 6. メン・イン・ブラック この映画の面白さが解らない。続編は観る事はないと思うが。3点(2004-04-10 00:45:00) 7. メジャーリーグ2 御決まりのパターン。はいはい良かったですね。3点(2004-04-08 23:43:27) 8. メジャーリーグ3 何か観ている人を馬鹿にしているかのような作品。0点(2004-04-08 23:42:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS