みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. メン・イン・ブラック2 ネタは全て1で出尽くしたらしい。5点(2004-05-23 10:54:46) 2. メン・イン・ブラック 宇宙人は皆敵だと言うXファイルよりは友好的でとっても良いぞって感じ。ただ、ゴキブリだからって圧死させるのはどうかと。7点(2004-02-13 23:11:07) 3. メメント 彼は記憶が無くなるから良いものを見てるこっちは今見たやつにさっき見たやつをつなげるという行為をしなければならいから大変なのだ。しかも最初からそれをすれば良かったが初めは何が何だかだったので、と言うかそういうものだとわからなかったのでしてなかった。もちろん途中からやっても半減だし・・・とにかく記憶ってのは無くしてもしようとしても大変なものだと二重に味わえる味わい深い作品だと思った。追伸:自分はどの映画もレビューする前に必ずメメント起こしてます。「さっき見たばっかりなのにぃ~キィーー」とパソコンの前で半ヒス起こしてます。非常に嘆かわしいことです。9点(2004-02-03 16:56:55) 4. メッセージ・イン・ア・ボトル 最初の一時間は本当に駄目でしたが残りはまあまあ良かったです。5点(2004-02-02 16:16:28) 5. メリーに首ったけ 《ネタバレ》 のっけからかなり飛ばす様はまるで笑いのアクション!数々の下ネタはもちろん、ありとあらゆるネタをここに集結させた。俺的に特にウケたのはヒッチハイカーとの会話から、彼らのバカな会話ですらちょいウケなのに小便しにいったらゲイと間違えられ逮捕(ここでバカウケ)さらに警察の取調べで殺人犯と間違われ酷い取調べ、そのときの会話がめちゃめちゃ爆笑♪「犯行を認めます」発言や「25人、50人くらいかな、僕の国では当然のことなんです」などは立派な連続殺人犯♪10点(2004-01-02 16:22:38)(笑:1票) 6. めぐり逢えたら 今もどこかでめぐり逢い7点(2003-12-28 20:28:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS