みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. メイキング・オブ・モータウン モータウンの歴史を学べる映画。おもしろかったけど、もっと良い曲をたくさん、じっくり聴きたかったですね。でも曲だらけにすると話が進まなくなってしまうし、そうもいかなかったのですかね。紹介しないといけないアーティストも多すぎて、ちょっと焦点が定まらない印象でした。[映画館(字幕)] 6点(2020-10-25 18:51:59) 2. メン・イン・ブラック 昔観た映画を子供と再見。うーん嫌いじゃないですけど。遠い昔に観たときはウィルスミスがもっとかっこ良かった印象だったけど、今観るとそうでもなかった。。[DVD(吹替)] 5点(2017-07-15 19:43:53) 3. めぐりあう時間たち 久しぶりに話がわかんなかった映画でした。エドハリスは大好きなんですが... もう一度観た方がいいのかしらん。[DVD(字幕)] 4点(2005-09-20 23:11:32) 4. めぐり逢い(1957) 《ネタバレ》 たまたま船旅で出会ってちょっぴり楽しかったからといって、今の玉の輿フィアンセを捨ててまで半年後の結婚の約束なんかしますかね?? そこに目をつぶれば、そつのない作りで楽しめる映画と思いますが...[DVD(字幕)] 6点(2005-06-27 00:16:46) 5. メリーに首ったけ 要するに、男は生物学的にストーカーにならなきゃいけない係なんですね。ストーカーになることを恐れていては、キャメロンディアスもあの娘もゲットできないんですね!すごく勉強になりました。これから実践してきます![DVD(字幕)] 7点(2005-05-07 13:31:00) 6. メリー・ポピンズ サウンドオブミュージックは最高に良かったんですけど、こちらはびっくりするくらいダメでした。なんでだろ~。4点(2005-02-03 23:40:12) 7. めまい(1958) 期待通りのハラハラ感が楽しめました。特に後半!8点(2004-02-20 00:41:17) 8. メメント 疲れましたが、たのしく見れました。 刺青まで入れなくても、マジックで書いとけばいいのに。 会社に、そういう人いますよ。7点(2004-02-20 00:02:43)《改行有》 9. メン・イン・ブラック2 前作の方が、まだ面白かったと思います。4点(2004-02-19 22:57:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS