みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 燃えよドラゴン ジャッキーがチョイ役で・・・7点(2004-03-04 01:55:37) 2. 目撃(1997) 《ネタバレ》 突っ込み所は多々あるが、それなりに楽しめた。警官に化けた所は、普通バレルだろ。6点(2004-04-13 00:35:15) 3. モンスターズ・インク 期待以上の作品では無かった。泣き狙って作ったのが・・5点(2004-04-13 00:47:07) 4. 黙秘 キャシー・ベイツの演技なのか、凄く痛いのが伝わった。5点(2004-04-13 00:38:06) 5. モスキート この映画だと思うのだが、蚊に刺されて目が飛び出すシーンには、爆笑。0点(2004-04-13 00:40:26)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS