みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. モールス 吸血鬼+子供のいじめ.内容は非常によくありがちなものでした.[DVD(吹替)] 4点(2013-09-01 00:57:39) 2. もしも昨日が選べたら 《ネタバレ》 「夢オチ」。本当のマイケルが別のところにいました。キット・・・[DVD(吹替)] 6点(2007-12-22 14:39:43) 3. モダン・タイムス トウモロコシは笑いました。でも後はどれもドリフのコントを観ているようでした。ドリフの方が全然モダンで面白いですけど。[DVD(字幕)] 6点(2007-11-05 15:53:30) 4. モンスター(2003) ブクブクのセロンに+1点.でも,私の人生経験が足りないのか,主人公の境遇や二人の関係が理解できず,実話と言われてもピンとこなかったです.[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-10-29 14:59:58) 5. 燃えよドラゴン Don't Think! Feel!!9点(2004-06-27 18:59:28) 6. モンスターズ・インク この辺まで数年続いたCGアニメはどれもみな似たようなストーリーなんですが,その中では一番完成度が高かったかな.吹替版で観ましたが,田中の声は結構様になっていました.6点(2004-06-27 16:55:17) 7. MONA(モナ) 彼女が殺された理由(わけ) ネーヴ・キャンベルと,ベット・ミドラーという組み合わせと,サブタイトルを観て期待した私がバカでした.3点(2004-06-18 20:49:21) 8. モッド・スクワッド クレア・デーンズつながりで観た人,運が悪かったと思って諦めて下さい.3点(2004-06-09 21:54:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS