みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. モーターサイクル・ダイアリーズ この映画をみると何か自分にもできそうだなぁ~って思ってしまいました。[DVD(字幕)] 8点(2006-05-10 00:09:37) 2. モンスター(2003) この作品は重たスギず、軽スギず・・・シャーリーズ・セロンの体重は重かった(笑)実話であっても何かを感じ取れる内容では無い気がします、ただこうゆう事がありました♪って感じで映画にするほどでも無いですね。2時間位のドキュメンタリーで十分です!![DVD(字幕)] 5点(2006-05-05 10:22:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS