みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. モータル・コンバット2/魔界来襲 格闘アクションシーンのみ見ていました。全作よりカッコいい、最高![ビデオ(字幕)] 9点(2008-05-16 16:58:35) 2. モータル・コンバット(1995) 格闘アクションシーンのみ見ていました。カッコいい、最高![ビデオ(字幕)] 8点(2008-05-16 16:56:24) 3. モンスター(2003) 主人公の演技はかなりやばくいい作品だと思うけど、重く、自分にはキツイ。二度とは見ないと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2007-08-22 17:09:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS