みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヤングガン 《ネタバレ》 ビデオでよかったという感想。映画館では損したなって思っただろう。 史実は横に置き、考えないでおくとしても、思い入れたくなる人間が仲間の中にいない。 結構、適当なならず者のあつまり。(史実もそのようなのだが) 誰も、余りカッコよくない。リンカーンの戦いでは、たまたま、逃げ延びて運がよかったってことだよね。 基本は、二つの組織の縄張り争いなのだが。[DVD(字幕)] 5点(2016-09-17 19:52:59)《改行有》 2. 闇の列車、光の旅 《ネタバレ》 救いようのないメキシコ社会。隣のアメリカとの貧富の差をまざまざと見せ付けられる映画。 演技をしているか、どうかも分らないくらいの自然さが良かった。 現実に暴力が日常だと、アメリカ映画のような子供だましのバイオレンスにはならないと言う事か。[DVD(字幕)] 7点(2015-07-22 23:53:52)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS