みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 遊星からの物体X SFXホラーの金字塔.というか以降これを超える作品あったでしょうか?8点(2004-06-30 21:48:18)(良:1票) 2. ユナイテッド93 単純に緊迫感があって見ごたえはありました。でも4つの内これを選んだ理由を考えると「一番同情を買いやすいから」とどうしても邪推してしまいます。[DVD(吹替)] 6点(2007-08-13 16:56:09) 3. 夢駆ける馬ドリーマー 競走馬と少女の話なんですが,最後のレースの最中に父親と祖父が娘に向ける眼差しが全てだった気がします.「シー・・・」より良かったと個人的には思います.[DVD(吹替)] 6点(2007-02-24 14:29:45) 4. ユージュアル・サスペクツ ボーと観てるとかなり楽しめる映画ではある.でも,最初に真犯人の的をはずすように半ば嘘と言えなくもない映像をみせていることに気づくと,減点はいたしかたないところかと.6点(2004-06-26 23:58:45) 5. U-571 名作「Uボート」を観てないからだと思うのですが,結構楽しめました.潜水艦ものは,魚雷のタイムラグ,探知合戦,密閉感と結構楽しめる要素が揃っています.6点(2004-06-12 21:49:08) 6. ユー・ガット・メール メグ・ライアンのラブコメ女王神話が崩壊し始めた頃ですかね.トム・ハンクスと2匹目のドジョウを狙ったんでしょうけど・・・5点(2004-06-04 23:47:38) 7. 誘惑のアフロディーテ 何ですかこの映画.意味わかりません.ミラさんが綺麗でなかったら,途中で挫折したかも.3点(2004-06-06 16:43:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS