みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ユニバーサル・ソルジャー なかなか見応えがあるアクション映画。ヴァン・ダム映画の中ではベスト3に入る良い出来の映画だと思う。7点(2003-06-16 19:02:45) 2. 誘拐犯(2000) かなり期待させる発想ではあったんだけど、映画として面白さはなかった。全体的に説明不足な展開でストーリーに集中できないことが最大の敗因だと思う。3点(2003-06-09 14:43:17) 3. 遊星からの物体X 全編通して質の高い緊張感と恐怖感に満ちていて面白かった。形のないモンスターとのサバイバルはとてもサスペンスフルで集中が途切れなかった。7点(2003-06-07 13:16:20) 4. U-571 この手の原子力潜水艦ものの映画の中では若干地味な印象もあるけど、迫力と説得力を備えた秀逸な出来栄えだったと思う。明らかな主役をおかずに乗員ひとりひとりを見据えた演出もリアル感を出していて良かった。7点(2003-06-06 00:54:20) 5. Uターン 個性的なキャラクターを個性的な俳優陣が競演しており見所は随所にあるんだけれど、後味がちと悪い。6点(2003-05-29 03:26:31) 6. 夢(1990) 映像は美しく、映画としても独創的で部分的には好きなんだけど、全体的には間のびする。6点(2003-05-28 14:10:19) 7. ユージュアル・サスペクツ ラストに関しては素直に驚けて面白かった。もう少し演出的に面白くできたかなとも思う。7点(2003-05-27 15:22:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS