みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 夢の旅路 何とも不思議な作品ですな。前半は楽しめたのですが・・・・・3点(2004-11-13 14:27:46) 2. 許されざる者(1992) 後半失速したような。あまり共感出来ませんな。3点(2004-04-16 00:15:24) 3. 遊星からの物体X 有名なあの首のシーン。そして、髭モジャの人がカート・ラッセル!8点(2004-04-15 00:08:09) 4. ユージュアル・サスペクツ 一体誰がソゼなのか・・・・・・あいつか、いや、あいつだ。違った。 9点(2004-04-15 00:04:49)《改行有》 5. U-571 U・ボートが最高傑作(戦艦映画では)と思っているので、比較すると全く駄目ですな。3点(2004-04-15 00:02:15) 6. 勇気あるもの 今を生きるのパロディ版ってな作品ですかね。2点(2004-04-14 23:57:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS