みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 夜の大捜査線 《ネタバレ》 署長から人種差別意識が消えてめでたしめでたしという描き方ではなく、結局最後まで差別意識を完全には拭いきれていない描き方にリアリティがあって良かった。今こういう映画を撮ると、きっと前者のめでたしめでたし式で撮ってしまうんだろうなぁ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-06-12 17:46:49) 2. 40歳の童貞男 ネタがネタでありながら、思ったよりは汚らしくなってないのは良いところ。もっと笑えるかと思ったが、こちらも思ったよりは笑えなかった。まあそこそこ。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-28 22:47:05) 3. 夜の豹 《ネタバレ》 普通に嫌な奴なのに根拠なくモテる主人公。映画だからまあいいかって観ますが、主人公がヒロインに執着する理由がイマイチ見えてこないと言うか、弱いですね。主人公とヒロインの体格差はやっぱり気になり、それがその弱さの一因にもなっています。主人公に最後まで好感が持てなかったので、ハッピーエンドに充足感も感じませんでした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-09-13 20:44:06) 4. 48時間 笑えるほどのシーンもなく、時代の変化を感じるコメディ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-05-17 21:12:53) 5. 48時間PART2/帰って来たふたり 前作同様笑えるシーンが見当たらない。[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-05-17 21:17:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS