みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラスト・オブ・モヒカン 《ネタバレ》 マデリン・ストーって知的な感じなのでこういう役に合ってたと思う。 でもなんか脇役のほうが魅力的だった。特に妹。野蛮人に身を任すより 死をえらんだとこは、ぐっと来た。弟がまたいいよね。正々堂々 戦って死んだ散り際の男らしさ。ダンカンだってやな奴かと思ったら 身代わりになって火あぶりになったし、いい男じゃん。 それゆえにか、主人公とヒロインがちょっと霞んだのかもしれません。8点(2004-02-01 15:01:41)《改行有》 2. ランボー 故郷に帰ったら英雄として迎えられ、シェルビーのコブラを乗り回せる と思ってたのに、駐車場係の仕事もないなんてかわいそーなジョンランボー。でも日本人だってドイツ人だって、特に敗北して復員してきた 兵士たちは大半同じ境遇だったんでしょうね。彼らを唯一理解できる のは、戦友および同じ戦場で戦った敵の兵士だけです。アメリカマンセーのハリウッド映画が多い中で、心に残る逸品かと。2以降はごめんなさい。8点(2003-11-15 12:46:54)(良:2票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS