みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ランド・オブ・ザ・デッド 《ネタバレ》 そんなに期待してなかったので、楽しめました。せっかくデニス・ホッパーが出演してるなら、もうちょっと活躍させてあげてほしい。最期も、チョロに豪快に食い殺されるのかと思っていたのにぃ。ちなみにサイモン・ベイカーが、ど~しても若返った根津甚八さんに見えて仕方がない。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-03-22 01:41:35) 2. ライムライト 《ネタバレ》 最近、年とって涙腺が弱くなったこともあり、泣けました。ラストも泣いたけど、カルベロの舞台で客がみんな帰ってしまい、「もうダメだ」と嘆く場面が、なんか可哀相でホロホロきました。でも確かにあのカルベロの舞台はイマイチ・・・。 テリーが最後までカルベロを愛していてくれたことが、とっても救いだった。9点(2004-02-01 12:40:03)《改行有》 3. ラビナス 《ネタバレ》 これを見てガイ・ピアースに惚れた。途中でロバート・カーライルが豹変したり、上司として現れたりした辺りは「おおっ!」と、ちょっと怖かった。6点(2004-02-01 12:32:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS