みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラブ・アクチュアリー 色々な人の恋愛が一つの作品で見れるなんてなんて素敵な作品でしょう!!そして観た人を絶対ハッピーにさせてくれる♪あんまり恋愛映画が好きではない人でもオススメです、クリスマスにもう一度みたいですね☆[DVD(字幕)] 8点(2005-06-25 14:16:00) 2. ラストゲーム バスケットボールのルールも知らない私がみたからまぁまぁ~だったのかも・・・プロのバスケットプレーヤーがいるとは思わなかった・・・。NBAとか普通に知らないから「すごい身長高い人が主役なんだぁ~」くらいにしか思わなかった、だから私みたなバスケットを知らない人にはいいかも、でも内容は意味わかんないし(笑)。5点(2005-01-02 22:14:37) 3. 楽園をください 何てレビューしようかかなり迷いました。自分的には言葉に表せないような映画です、でも一言で言うなら・・・ジョナサン・リース・マイヤーズはかなりカッコいい!!7点(2004-11-14 22:48:35) 4. ラスベガスをやっつけろ ジョニーが出ていたから観たけど凄く重たい・・・。ストーリーもよく分からない、でも豪華ゲストとジョニーのハゲに4点をプレゼント!4点(2004-03-23 20:42:23) 5. ラスト サムライ あまり期待しないで観にいったんですけど、そしたら凄いおもしろくて~トムの和服姿もとても似合っていると思ったし、渡辺謙の演技はトム以上だと思いました。でも映画館で近くの人が号泣していて少し感動が薄れたのが残念・・・。去年観た映画の最高傑作です!8点(2004-02-17 22:43:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS