みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リプリー 結構期待して観に行ったけど、いまいち盛り上がりと完成度に欠けた印象があった。演技的には決して悪くはなかったけど、強く印象に残るとまではいかなかった。ストーリーにももうひとつまとまりがなかったように思う。5点(2003-07-03 15:43:00) 2. リーサル・ウェポン3 見事なまでの三番煎じで人気シリーズという楽しみ方しかできない。物凄く暇なときにテレビで流れているくらいが丁度いい。5点(2003-07-02 06:52:22) 3. リーサル・ウェポン2/炎の約束 シリーズ化にあたり極端にレベルが下がった映画だと思う。それなりに見れるけど、何が良いというわけでもない。5点(2003-06-30 17:17:33) 4. リーサル・ウェポン この後のシリーズは盛り上がりに欠けるが、オリジナルの今作はとてもレベルの高いアクション映画に仕上がっている。メル・ギブソンがとてもエネルギーに満ちていて爽快。7点(2003-06-30 17:06:12) 5. リーサル・ウェポン4 メル・ギブソンの髪が短かったのは頂けなかった。このシリーズもだんだんと質が落ちていったことは否めない。5点(2003-06-04 15:07:29) 6. リトル・マーメイド(1989) 単純に楽しめるし面白いけど、近年のディズニー映画はもうひとつ味がない。なんか妙にあっさりとした作風がいまひとつ心に残らない。でもその中ではマシなほうではあるけど。7点(2003-06-03 11:25:22) 7. リアリティ・バイツ 悩み多き青春時代って感じは出ていたと思う。ウィノナ・ライダーがかわいかったからそれでいいやって感じ。6点(2003-05-28 14:58:17) 8. リプレイスメント・キラー ガンアクションはさすがに見せるけど、ストーリーはいまいちでよく覚えていない。でもまあ観た時は単純に楽しめたと思う。6点(2003-05-28 14:31:04) 9. 理由(1995) 意外なストーリー展開に役者のレベルの高い演技が加わって見応えのあるサスペンスになっている。エド・ハリスが強烈なインパクトを残す演技を見せる。7点(2003-05-28 00:22:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS